しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

寒い〜踊り子〜

       🍃〜🤸‍♀


まだまだ、寒い〜風も冷たい〜🍃
 2月は、冷え込む季節。。

なのに、
 家族がいる、横浜のお部屋の温度は、
  17℃だったと…聞きました…😳



f:id:shan-siamese:20210206191557j:plain



【しゃんが大好きな…cat's tail】




しゃん地方は、それより南方面なのに…
 なにゆえ、寒いんやろ…🙀


体は冷え込み、足首から下は、
 氷のように極寒…。。

  あまりの冷たさに、
   感覚が麻痺しとるぅ〜🥺

んで、歩き方も変になっちって…
 家の柱で、小指が💦…大当たり〜🎯

一瞬、何がおこったのか…?😶?

脳みそがついていけない間は、
 痛みもなくって…。。

数秒後〜脳みそが把握した途端…
 声も出せず、しゃがみこみ…悶絶…🙀


冷たさで感覚が麻痺しているのに、
 普通に痛い…💧
しかも、ふくらはぎまで痛みが走る〜

痛みに集中すれば、より痛むために…
 気持ちを紛らわすも…効き目無し💦


あまりの痛みに、ジッとしてられず、
 動き出せば…
  どこかの下手な踊り子さんに〜💃


踊りながら、落っこちていた…
 もも(愛犬)用のブラシを踏み〜痛〜💧


筋力のないしゃんは、痛みに耐えきれず…
 家の柱に寄りかかろうとしたところ…
  あろうことか…柱をずらしてしまい…


  そのまま転倒&スライディング〜🤸‍♀

  

        💃🤸‍♀💃



その後、変な汗が噴出して〜
 体が温まりました…とさ…😸





○○○


【あれって、痛いのよねぇ〜分かるわぁ❢】
  の、経験値高い、あなた…



【ヮ(゚д゚)ォ!、
  久しぶりのスライディングじゃん❢】
   の、俺っち…







『しゃんのヒョゲ〜なブログ』を
お読み頂き、ありがとうございます。。




         🤸‍♀〜