しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の椿…💐

早いもので明日は11月…。。 今年も2ヶ月で年越し。。 残り僅か…を楽しむよぅに… 我が家に可愛らしいピンクの 椿の花が咲いていました…💕 いつもは赤色が咲くのに今年はピンク…🌷 とってもlovely~な色合い…❣️❣️ お越しくださり… ありがとうございます。。

お久のいつもの場所…Part 2…🍁

前回からの続き…。。 少し散策… どんぐりさんを発見…❣️❣️ なんか…青っぽいね…。。 この色が落ち着く… ホッとするひととき…⏳ 以前の時の流れに戻って嬉し&楽し♪ あヤツの事で 無我夢中で祈り倒した数ヶ月間…。。 お陰様の様で…目の下のクマ治らず… 今となって…

お久のいつもの場所…Part 1

数ヶ月ぶりに来た…鯉の池…。。 秋らしい風景を見せてくれてる…🍁 前回来たのが夏頃…🌻 あれから数ヶ月ぶり… 緑から赤へ衣替え…。。 鯉さんたちもお元気で何より…❣️ 季節問わずそよそよと優雅に…🐟″🐟″ お越しくださり… ありがとうございます。。

金木犀…✨✨

しゃん宅敷地内に… なにやら良い香りが漂い…✨✨ なんとも懐かしくもあり… ステキな香りの金木犀…💕 気がつけば… オレンジの花が咲き始めてました…🧡 芳醇な香りが充満する季節になりました…💖 お越しくださり… ありがとうございます。。

🐶おリボン…🎀

あヤツのおリボンを作ったです…🎀 秋らしい色合いで仕上げたのです…🌰 あやつに似合うかなぁ~?? 似合うと良いなぁ~💕 ちなみに…男の子です…♂…😁爆。。 お越しくださり… ありがとうございます。。

🐶フード迷走のプロ…GD編

しゃんが愛してやまない…こやつ 大病して甘やかしたせいか…手が焼ける… 純粋無垢で可愛いから仕方ないけどぅ…❣️❣️ (緊急親バカ発令中…″″) んで… 大病の末に抗生物質などのお薬を 盛り沢山使われたので… せめてドッグフードは、 質が良い品をあげたいと思う…