しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

北九さんからの画像〜📸

 

       ✨😺✨

 

 

しゃんが「北九さん」って、

呼んでる お友達から、


  綺麗で豪華な〜

   画像が送られきました✨✨

 

仕事が忙しそうな方なので、

   久しぶりのメール便…。

 

「しゃんが好みそぅな画像を

   見せたかった」んだって♬

 

なんと、まぁー微笑ましい〜お言葉…💕

     嬉しいわっ〜😀

 

そして…変わりなく、

   お元気そぅで何より…🎶

 

 

f:id:shan-siamese:20201105155054j:plain

 

 

静寂さが胸に染み入る。。

 

 

f:id:shan-siamese:20201105155122j:plain

 

 

胸に迫る……

  華やかさ〜まばゆか〜✨✨

 

 

f:id:shan-siamese:20201105155151j:plain

 

 

このうえなく、静かなブルー

 

 

f:id:shan-siamese:20201105160245j:plain

 

 

ん?😳えっ?!えぇっ…?!

   鍾乳洞なん…??

いったい、ここは……??

   どこなんね?

 

  

    どこだろ……?? 

 

 

 

      続く〜🎶

 

 

 

 


 ✨素敵な画像をありがとね✨    

 

 

 

 

◎◎◎

 

『ひぇっ…?!短っ!!しかも続くの?

 仕方ないわね…。次回のブログを

   楽しみに待ってるわ♡』と、

   心優しい…あなた。。

 

 

『いったい、ここは、どこなん?』と

画像を伸ばしたり縮めたりしてる、

あなた……

 

 

『待ってました〜しゃんよ🎶…』と、

意味深に期待しながら、

心膨らませてる、あなた…。。

 

 

 

 

 

【しゃんの謎謎ブログ】をお読み頂き

 

   ありがとうございます。。

 

 

 

 

      ✨😺✨