しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

病院行〜

 

        😺🏥😺

 

 

 

f:id:shan-siamese:20201118111021j:plain

皇帝ダリア

 

f:id:shan-siamese:20201118111121j:plain

こちらを向いて、こんにちは〜💐

 

f:id:shan-siamese:20201118111228j:plain

コロナ対策をシッカリとして、

定期的に行ってるとこへ、行ってきます。。

 

        🚙〜♪

   (ふんふんふふふーーーん♪)

 

f:id:shan-siamese:20201118111347j:plain

 

またまた、来ちゃいました…。。

 

 

f:id:shan-siamese:20201118111514j:plain

 勝手知ったる、○○病院。。

 

f:id:shan-siamese:20201118111546j:plain

 

今日は、簡単な…簡単な検査だけなので、

心持ち、気も軽い。。

 

 

相変わらず、

検査時間より、待ち時間が長ーーーい⏳

 

 

コロナ対策の体温測定器が新しく導入され、

片手サイズの測定器から、

大きなスクリーンに変わってました。

 

自分の姿が映って、ビックリして、

気がつくという…(笑)

天然爆裂のしゃんでした…とさ😸

 

 

 

 

◎◎◎

 

『あら…まぁ…検査なの?結果が良好で

ありますよぅに…』と祈ってくれてる、

心お優しい、あなた……。。

 

 

『あの日あの時の、

院内で挙動不審のカメラマンは、

しゃんだったんだ…?!』と、

お気づきの、あなた……。。

 

 

『病院の帰りは、何を食べて帰るん?

期待してるぜぃ❢』と、

次回のうどんブログを楽しみにされてる、

あなた……。。

 

 ◎◎◎

 

待ち時間を活用して、

 ブログを作成しています……🤗

 

あっ❢❢呼ばれました…

   早く行かなきゃ……。

 

 

 

拙い、しゃんのブログに

  お付き合い頂き

ありがとうございます。。

 

 

 

      😺🏥😺