しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

感謝を込めて〜年末編

        🌕😺🌕



今年最後の満月…コールドムーン…🌕



f:id:shan-siamese:20201231020353j:plain



しゃん地方は雪が降りました❄



f:id:shan-siamese:20201231020712j:plain



お月さまの光を反射して、
 キラキラと輝く小粒積雪…❄
  夜空に輝く星空みたいで美しい✨



        ❄🌕❄



今年も今日で、お終い〜🤗



明日から…
✨ピカピカの新しい一年が始まります✨



今年も大変、お世話になりました…。

     🌹m(_ _)m🌹

   ありがとうございました。。



    おきにぃもありがとね〜😎



    ♥感謝を込めて〜♥





◎◎◎


【まだ、大掃除が終わってないわ】の、
  割烹着がお似合いの、あなた…



【雪とバナナの皮は、
  滑りやすいのよねぇ】の、あなた…



【コールドムーンに宝くじを
  フリフリしたゼィ】の、
   能天気な俺っち…







『しゃんのコールドムーンブログ』を
お読み頂き、ありがとうございます。。





        🌕😺🌕