しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

瓦蕎麦&シフォン♪

        😺




寒い…寒い…深々と寒くって、
 元旦らしい静かなお正月を過ごせました。


でもねぇー💦
 重ね着してる衣類が…
  重すぎるぅ〜のですよ…😅
   冷え性と比例する衣類の枚数💧
    重い〜ぃ〜🥺



温かい季節でしたら、TシャツONLYで
 軽やかな動きもできるのに…のに…
  動きも鈍くなり…何もしたくなーい。


    なので、お籠り決定〜✨
      (にゃはは…💦)




        ⏳😺⏳


 
極寒の足首から下を温め〜

 
今年初のシフォンケーキを焼きました。
  (何もしたくないけど…
    シフォンは別…🎶)

今年もいい感じに焼けています。。




f:id:shan-siamese:20210105110800j:plain



んで、


年越し蕎麦が残っちった…🤗


どぅしょかなぁ〜??…
  💡…山口名物、瓦蕎麦をば…



おきにぃの戦利品?!(笑)の
 海苔を豊富に乗せて〜♪



f:id:shan-siamese:20210103183935j:plain



瓦が無いので、フライパンで代替え…😀
 こんな感じの出来上がり…。


しゃんは、薄味なのですが、
 この瓦蕎麦は、薄味でも十分に…

    おいひぃ〜💞



お節もいいけど、瓦蕎麦もね…
    (字余り…(笑))






        😺





【また今年もシフォンを焼き続けるのね】の、
  あなた…。。



【頂きに伺ってもよろしいですか?】の
  あなた…
『はい、お待ちしております♪』の
  しゃん…。



【おっ❢久しぶりのおきにぃじゃん♪
  俺っちにも戦利品を〜♪】の、俺っち。






『しゃんの自画自賛ブログ(笑)』を
  お読み頂き、ありがとうございます。


  (しゃんの自画自賛を許してね〜🤗)



         😹