しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

ママゴン&ももHappy birthday〜♪

        🍰🍰🍰





今日は、ママゴンザレスのbirthday〜♪


しゃん御用達の、
 ケーキ屋さんへ行く予定でしたが…


先輩がオススメする…
   ケーキ屋さんへ〜🍰


色んなステキなカラフルな…
 ケーキをご用意されてありました。


店主へブログアップの許可を
 伺ってないので…
買ってきた、ケーキのショット…📸




f:id:shan-siamese:20210123182411j:plain




しゃんは、
 苺の生クリームが最高に…
  大好きなんですが…

今日の主役は、ママゴンザレスなので、
  ママゴンザレスのお好みのケーキを。。




改めて、


  Happy birthday 〜 🎶
    ✨ママゴンザレス〜✨ 


     パチパチパチ〜👏


いつまでも、健やかに綺麗でいてね〜🌹


   いつもいつも…ありがとう〜🌹


あっ❣❣
 ママゴンザレスがこの上なく愛する…
  ももちゃんもHappy birthday〜🎶

愛情タッブリに編まれたセーターが、
 よく似合ってるよ〜✨✨



f:id:shan-siamese:20210123184147j:plain




   満足顔〜♫




f:id:shan-siamese:20210123184230j:plain




お口の横っちょにクリーム付いてるよ…




f:id:shan-siamese:20210123184320j:plain




まだ、足らない様子…🤗




◎◎◎


【ママゴンザレスさん&ももちゃん、
  お誕生日おめでとうございます】の、
   あなた…。。

    ありがとうございます。。



【えっ❢❢
   俺っちの誕生日とおんなじじゃん】
     の、俺っち…‥



 

★おまけのおまけ…

我が家には、ちと、ちと、
 甘々すぎたケーキでした💧

スーパー甘党な先輩だった事を、
 今、思い出した、しゃんでした…

    ちゃん、ちゃん…💧




『しゃんのおきにぃ誕生日とよく似てる…
  Happybirthday🎶ブログ』を
お読み頂き、ありがとうございます。。





明日は、しゃん御用達のケーキ屋さんへ
     リベンジ〜😸