しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

地震。。

先日、宮城方面で地震がおこりました。
 その後、熊本も…。。
んで、和歌山地方も…。。

地震がたて続けにおこっています。

White dayは、関東方面で、
 謎の光も見えたとかで…。
  火球…??発火現象…??


f:id:shan-siamese:20210316141535j:plain

 
    (画像をお借りしました)



なんか…なんか…
 怖くなってきます…🙀

遥か昔から、
定期的におこっている現象なのか…??

今だけ限定のspecialな現象なのか…??

世をお騒がせしている、
 南海トラフ地震が頭をよぎります…😔


   憂いあれば備えなし…?!


 えっ!!
  備えあれば憂いなし…ですね🤗
    失礼いたしました。。


相変わらずの天然炸裂のしゃん…
 自分自身が怖いです…🥺
  イザ❢の時に、
 大丈夫なんかなぁー??


イザ❢の時に備えて…
 落ち着いて行動がとれるよぅに、
  自分自身に言い聞かせています…🤗 





皆様もくれぐれも災害時のご準備と、
 イザ❢の心構えをお忘れなく〜。。







お越しくださり…
 ありがとうございます。。



追記…

 3月16日 18時20分過ぎにも、
  軽いながらも、揺れました…🙀

 ほんとのほんとに…
  地球さん?!どぅなってんの…??


        🌍


コロナと地震…😓
  地震大国に住んでるので…
  十分の備えを〜。。