しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

最終回~

しゃんが好きな番組…

    警視庁•捜査一課長season5が

  最終回になりました…寂しいです…🥺 

 

真面目で誠実な大岩純一役の内藤剛志さんと,

 お茶目な笹川健志役の本田博太郎さんとの、

  お約束のやり取りに笑みが溢れ…

   心和んでいました…🤗

 

今回の最終回も、

 刑事部長笹川の神出鬼没に笑い…

お茶目な笹川相手に、

 真面目に対応する大岩課長に微笑み…

お二人のお約束がとっても楽しかったです✨

    

 安定したステキな関係のお二人さん…😊 

  

そして、ラストは、大岩夫婦と

 可愛い猫にゃんのビビちゃんの登場に

  ほっこり…🤗 

 

ビビちゃんは、フランス語が分かるのね…🐈

   「必ずホシをあげるのにゃー🐾」

        「ウィ…🐾」   

 

   ほのぼのさせてくれる、番組でした…✨ 

 

ちなみに、スコティッシュフォールドの…

   ビビちゃんの本名は【黒豆】君…🐱

  

陰の主役のビビにゃんもお疲れ様でした~🎶

 

 

    season 6が始まるといいなぁ~💕

 

f:id:shan-siamese:20210618111352j:image

(可愛い画像を拝借~💕)

 

  

しゃんのブログへ

 お越しくださり…

ありがとうございます。。