しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

ロングスリーパーの話…😴

今日は、少し汗ばむ気候…

 

 

f:id:shan-siamese:20210915143121j:image

 

 

朝顔さん達…やっとお目覚め~

 

 

f:id:shan-siamese:20210915143219j:image

 

 

季節外れの鈴なり~

 

 

f:id:shan-siamese:20210915143456j:image

 

 

ちっちゃな花びらが愛おしい~❣️

 

 

f:id:shan-siamese:20210915143605j:image

 

 

白色朝顔さん&赤白彼岸花さん…

 


f:id:shan-siamese:20210915143956j:image

 

 

昨夜は、

 肌寒くて体が冷たかったぁ…❄️

 

足とお腹も冷えたみたいだったので、

 カイロを引っ張り出しました…😸

 

 

  あ…温ったかい…😌

 

 

あまりの心地良さに…

 スゥーっと眠りの世界に~💤

 

でも、何度か目覚めてしまって…😔

 

そして、どういうことか…

    朝なのか…夕方なのか…⏳

 

 時間帯が分かんなくなっちって…

     😁笑笑

 

一瞬、しゃんの脳みそが、

 揺らいだです…(笑) 

 

かなり、深く寝ていたよぅです…😸

 (巷で噂⁈の連チャン滑稽野暮用が

   響いたよぅてす…🙀)

 

 

    こんな体調の日は、

   温泉で癒されたい気分~♨️

 

 

学生の頃は、

 ロングスリーパーだけでなく、

  深海級の深さで爆睡するのが、

   特技でした…😁笑笑

 

目覚まし時計が鳴り響こうと…

    地震が来ようと…

目を覚ますことなく、スヤスヤと…😴

 

なので、

 休日の日のお友達からの電話は、

  気づかない…💧

 

しゃんの体質事情を知ってるお友達は、

 直接、しゃん宅へ来てくれてました…🏡

 

でも…でもね…

    呼び鈴で起きるはずもない…💦

 

わざわざ、しゃんの自室へ回り、

 窓を叩いて、

大きな声で叫んでらしたです…😅

 (お友達…ヤケになっとらす…)

 

んで、やっとこっと、

 起床するというありさま…🙀

 

しゃんは、寝ぼけ眼で起きるのですが…

    当のお友達は、ヤケになってた分、

  窓から覗く顔が、般若顔…😳 

 

想像力豊かなお年頃だったので、

 心臓が止まる思いでした…🫀

  (一瞬、止まったかも…💧)

 

しかも、

 そのお友達は、お隣の方から、

  挙動不審者目線を通り過ぎ、

   顔見知りになるしまつ…😅

 

そのよぅな事が多々…多々…(笑) 

 

その現状に、お友達は知恵を絞り…

 「明日も遊び来るから…」と、

ラジオ付き目覚まし時計のアラーム音を

 最大に設定して帰ったとか…なんとか…

 

 

その翌日の様子は,

 ご想像にお任せします…😴

 

 

 

 

しゃんのしょーもない爆睡ブログへ、

 お越し頂き、

ありがとうございます。。