しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

①いつもの…🚗~special出演1ワン🐶

久しぶりに…いつもの場所へ…

                  🚗~♪~🐟

   〔ふんふふん…なんちゃらら~🎶〕

 

        いつもの場所の前に…ちと…

   いつものお饅頭屋さんへ寄り道…🍡

 

女将さんからの美味しいお茶を頂き…🍵

    看板愛猫息子のPーちゃんの歓迎を受け…

        和み癒されホッとひと時…😸

 

f:id:shan-siamese:20220722192902j:image

〔背で哀愁を語る僕…by Pちゃん…😁笑笑〕

 

んで、手作り和菓子を購入~

 今回はワラビ餅と餡子のお饅頭…

 そして、ジャガ芋のお饅頭…🥔

 

     えっ?…😳 

 

ジャガ芋を

 皮で包み蒸してある郷土料理だそうです。

そして、里芋編もあるみたいです…🎶

 

ジャガ芋も里芋も大好きなしゃん…💕

 買わずに帰れるものですか…😁笑笑

 

女将さんのお見送りを背に受けながら…

    待ちきれなくて…車内でパクリ…😋

 

  今の暑い季節にピッタリな塩気と

   皮の柔らかさが相極まって…

         

               おいひぃ…💓

     美味しすぎる…💓

 

 ワラビ餅やお饅頭も優しい味わい…‼️

       いつでもどんな時でも

   外れ無しの和菓子達…💓

 

    あまりの美味しさに…

     写真に残すの忘れてた…😳 

 

 

f:id:shan-siamese:20220717221400j:image

 〔思いのほか…ドジなのね…❣️〕

 

 

お越しくださり…

ありがとうございます。。