しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

ヤムヤム…ヤム…🐶

フードジプシーしゃんコでごじゃいます…🐶

 

同じブランドを与え続けるより…

    異なるブランドをローテーションで

与える方が良きかな…と考えてる。。

 

以前H姐さんから頂いた

 雑穀ごはんが良さげだったので

ローテーションの一つに組み入れよぅと…。

 

んだらば…

    他のフードも一つ二つ決めなきゃ…。。

 

そこで…色んなフードが沢山すぎて…

   何が良いのかなぁー??と

  ジプシー中…。。

 

以前お試しで注文してたフード…

 

f:id:shan-siamese:20230209180704j:image

 

封を開けた途端に…

    良きかな良きかなのカホリ…❣️

なかなか良さげだったけど…

    雑穀ご飯と成分が似てる…😳 

ひよっとして同じ製造所… …かなぁ⁉️

 やっとこっと見つけた

  良さげなフードだったのに…😓 

 

まだまだ🐶フードジプシー続きそぅ…🙀

 

 

お越しくださり…

ありがとうございます。。