しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

箱崎宮…放生会

博多三大お祭りの一つの放生会。。

     🍀

蝶よ…花よの学生の頃…

   放生会がお友達ン家近くで開催。

  放生会に誘われて行くことに。。

     🍀

この日にわたくしめは

 また一つ学んだ事が…。。

     🍀

案内に書いてある放生会の文字に.

₍˄·͈༝·͈˄*₎∫”「ほうじょうえ…」

 友 「…⁇…」

₍˄·͈༝·͈˄*₎∫”「ほうじょう…え…」

 友 「ほうじょう…や!!」

      笑笑

お箸が転んでも可笑しいお年頃。

    話題豊富で笑いも豊富…

        そんなこんなの学生時代でした。。

 とっても貴重な懐かしい思ひ出。

     🍀

帰りに屋台で食べた〝長浜ラーメン〟が

美味しくて楽しかったのを覚えてる。

 まだお店あるかしらん…⁈

                    🍜

写真が一枚も無いので…

   脱力系猫写真一枚…ᓚᘏᗢ

f:id:shan-siamese:20230913223105j:image                  

お越しいただき…

ありがとうございます。。

   ᓚᘏᗢ

              🍜

   ᓚᘏᗢ