しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

ikkoさん

いつかのとある日の話。

キッチン•洗濯etc…終わってお茶の時間🍵

 テレビ付けたら…

    ikkoさんがアップで「こんにちは」。

他の若い出演者の中で…

    一際オーラを放つikkoさん。

流石美のカリスマ‼️品も良いよねぇ✨

 苦労人に見えないほどの明るさ…まばゆかぁ✨

f:id:shan-siamese:20240219104322j:image〔素敵な画像拝借m(_ _)m〕

人気が有るのにノボせんし…

 いじられても笑って返したり。。

  〔同じ県民として見習わんと…〕

相手を傷つける事を言わない人柄も魅力の一つ。

  〔見習わんと…〕

物腰も柔らかくて女性⁉︎の鏡。

  〔見習わんと…〕

今の髪型が良くお似合いですね。。

そういえば円形脱毛症の病歴があったらしい。

私めも五つ七つ八つほどあったなぁー

 丸めの形から長細い形まで色とりどり笑

〔二つの円形脱毛症が繋がり一つになった事も…

  今となっては笑える話〕

受診して塗り薬を処方されても数回塗布だけ…

 納得いかなかった〔ベタベタするだけ〕

シャンプー変えたり食生活に配慮したり…

    マッサージしたりetc…色々としたなぁー。

【その内に生えてくるよ】と母の助言。

   〔経験者は語る!〕

『そうやんねぇ…もぅ知らん』と思った辺りから

  ポワンポワワンとアホ毛が登場〰

   〔でもすぐ抜ける…〕

しかーし…ほんとその内に生えてきた!!

そんなこんなの思ひ出を重ねながらテレビ視聴。 

ikkoさんが出演する番組は夢中にさせる魔性の番組。

    あっという間に終わってしまう。 

今回の番組のお洋服は見事なグリーン。

 鮮やかなカマキリカラー🟢

 これもまたお洒落でお似合いです✨

  〔見習わんと…〕

多少ふっくらされたのカナ⁇

    年齢を重ねたらふっくらしてた方が良いよね。

 痩せギッチョンなのでうやましい。

   見習わんと…。。

           〔無いものねだり…どんだけー〕

       ” ”☝️ ” ”

う”ぁっ!!

 ヤカンを火にかけとったとやったぁー💦

        🍵

お越しいただきありがとうございます。。

        👯‍♀️