しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

悩ましい〜偽メール

幾つかのしゃんのメアドの中で、


このメアドが最高に難解で覚え難く、


メアド持ち主さえも再度確認するよぅな


アドレスなのです。。。


        が……


去年の夏頃から、やられちゃてました〜


他のメアドは、難解までもなくって、


覚えてるんやけどぅ… 

 
(ほかのメアドでは、怪しいメールは、

一通も受信してないんよねぇ)


何故に、難解メアドへ来たのでしょ。。


何処かで、漏れたかなぁ?


(でも、このメアド使ってないんよね)


クレカも使わんし…。。



        😳



心当たりもないんやけど……。。


ムッムム…ゔ…ゔっ…。。悩ましい〜


        📫


この偽メールの中で、


スゴク興味をソソられるメールが 


ありまして……(゚∀゚)〜♫
 




ちと、スクショしてみますね。。





あった、あった…これ、これ……👇 



f:id:shan-siamese:20200809141448j:plain



👆この文面のこんにちは…の


後の名前は、伏せました。


だって、


しゃんの知り合いの


      女性の名前ですもん

       (・・;)




よくよく読めば……



★★★



しゃんのメアドに……



〇み子大〇さん宛に

     メールが着てて……。。



スェーデンの誰かさんが、 



iPhone6sを使って



不正アクセス…ですか。。

 
               ★★★



♡♡♡お洒落ですね〜♫


優雅にスェーデンから


不正アクセスするだなんて…



しかも、添付ファイルのお土産付〜


        フッフフ…♡♡♡



   


しゃんのメアドで 

知り合いの女性の名前で

メールが来てるってことは…


    ことは……??


 んん〜??   なんで??


     なんやろぅ〜??




今までにない手口なのか……


それとも…ただの手違いで 

       送信されたのか



         ・


         ・


         ・




     謎は、謎のまま……。。















🏵️🏵️沢山のメアドの中から、

このメアドへ偽メールを

送信してくださって、

ありがとうございます。。

お陰様で悩ましくなりました🏵️🏵️

     ……とさ。。




☆他の違う偽メールで、


〈わざとログインをしちゃおーー〉と、


ログイン画面をタップ〜ON〜♫


         ・

         ・

         ・

オペラブラウザが 


    ストップをかけてきました。



  
    オペラさん、優秀〜🎌



       ◎◎◎


『あらっ…スェーデンから偽メールが?

  お洒落ですわね…』の、あなた…。



『偽メールなんて…無視無視…』と、

3桁溜めてる、あなた…。。



『俺なんて、友メールも来ねぇよ…』の

あなた……。




『siamese's retreat blog』を


お読み頂き、ありがとうございます。







         🐱