しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

制作活動~リボン編🎀

お籠り大好き…⁉️のしゃんです…😸

 

可愛いリボン生地を、

 ゲットしました…❣️

 

なので、リボンを作りました…🎶

 

 

f:id:shan-siamese:20211022111317j:image

 

 

三日月に乗っかってる、

 ゴールド猫にゃんがlovely~💕

 

ちっちゃなリボンですが、

 ちっちゃくなればなるほど、

制作時間がかかるもので…⏳

 ふと、気づけば…深夜に~🙀

 

一つ出来上がると、達成感で満足顔…🤗

 そして、また作りたくなってしまう…。。

       

ほんと、感なしのしゃんでございます…😁笑笑

 

 

f:id:shan-siamese:20211022111648j:image

 

 

ゴールドコインの刻印がステキだったので、

 ちと、飾り付けてみたですよ…💞

  

    可愛いでしょ…❣️❣️

 

途中、失敗したんやけど、

 眠気に負けずに頑張って…

  どうにか出来上がった…です…😓 

 

夢中で作ってたので、

 日付変更線を軽く過ぎてしまい…

眠気も去っていっちゃって…

 

               寝られん…😅

 

   と、言う事もなく…

 

                      爆睡~💤

 

 

     おやすみなさい😴 

 

 

 

 

 

お越しくださり、

ありがとうございます。。