しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

迷走クッキング…笑笑

シュークリームを食べたくなり…

  材料準備に勤しむ…の…とある日。。

 

なんちゃってカスタードクリームから作り始め…

 作ってる途中に… … フト…フト…

 

  まだお砂糖は入れてない…🤔

 

グラタンも作ろぅかなぁ…

 いやいやシチューも良さげ…😋

 

     むぅ… … 🤔

 

チーズやカリフラワー•

   ブロッコリーもあーーーる…🥦

 

ならば…グラタンもいいなぁ… …🎶🎶

 

 … と決まればチャッチャッと…🍳

 

    ん… … ⁉️  ん… … ⁉️

 

  ちとカスタードが緩いカモ…🦆🦆🦆

   なれば…シチューへ進路変更…😸

 

    ん… … ⁉️  ん… … ⁉️

 

  シチューにしては固めかなぁ…😶

 

考えてったら…なんか…疲れてきた…😓 

 集中力も途切れ途切れに…🥺 

 

んでんで…なんか…なんかね… …

    よく分からんのが出来上がり~😋

 

 

f:id:shan-siamese:20230109142503j:image

 

 

     ご愛嬌…ご愛嬌…😸笑笑

 

さしおり何となく出来上がって良かったー🎶

 材料も無駄にならんくてホッと…❣️❣️

 

   めでたし… … めでたし… …😸

 

 

 

 

 ぁ″ … ぁ″ … あぁ~ぁあ~ぁ~~‼️ ‼️

 

   肝心要のシュークリームぅ… …💧爆💧

 

 

 

お越しくださり…

ありがとうございます。。