しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

呼子のいかしゅーまい

お友達が、仕事関係者と呼子へ行かれ、イカを食べてきたと。。

そのお友達から『体力つけて、今年の夏もバテないよぅにね…🧡』て、
イカしゅーまいをお土産に頂きました。

f:id:shan-siamese:20200725125633j:plain

  友よ❢❢宇宙1…惚れた……❣
        thanks……♡♡

タイミング良く、ミートパイパイが焼き上がったので…お礼に〜。。


f:id:shan-siamese:20200725125818j:plain


ちょうど、シフォンケーキとムースケーキも出来上がったので、お裾分け〜♫友と味み

   残りは、手土産にしてね〜♫

f:id:shan-siamese:20200727123843j:plain



         🥃


んで、今夜のおツマミにイカしゅーまいを。

f:id:shan-siamese:20200725130419j:plain


夜食に…

f:id:shan-siamese:20200725130556j:plain

手作りちらし巻寿司…。。


お決まりのコースのコーヒー☕
今回は、コーヒーゼリーで〆ます。。

f:id:shan-siamese:20200725130918j:plain


今日も一日 強烈な感謝〜❤

   
    ❤ありがとねぇ〜❤



拙い、siamese's retreat blog をお読み頂き

    ありがとうございます。。




綺麗な海が恋しいなぁ〜🌊
 クラゲが出ないうちに、行かなきゃ〜♪