しゃんコのブログ♪

siamese's retreat

花粉飛来〜?!

        ⚠花粉⚠



暖かくなるのは、大歓迎〜
 しかし、花粉は…🙀


アレルギー持ちのお方は、
 悩ましい季節到来かも…ですね🤧


お鼻、ムズムズ…💦ですよね…😌
 



       🍃



ちと、諸事情で、
 初めての初体験を味わい…
  知力と精神力のエネルギーを
   一年分、使い果たしました。。


大いなる緊張で、
 抵抗力が低下したのか…
  いつもより早めの、
   連ちゃんクシャミを連発中〜
  


コロナのお陰で、
 マスクは、離されない状況なんやけど、
  クシャミと…勿論、鼻水も〜💧



        🤧



職場では、遠慮しがちの、クシャミ…
 自宅では、おおらかなクシャミ〜🤧


おおらかにクシャミをされるって、
 なんて…気持ち良い事でしょ〜😁




        ☕




しゃん宅のお隣さん戸建は、
 現在、入居者募集中なので、
  何方も住んでいない状況なのです。

にも、かかわらず…
 そこの敷地内の裏庭で…
  ガササッーガサッ❢❢と
   挙動不審な音…??が…🥺


もぅね、しゃんは、ビックリして…
 心臓が止まりかけて、
  声も出ない状態でした…💦



        🙀



その、ガササッ❢の犯人が判明〜





f:id:shan-siamese:20210210110859j:plain



  

子犬かと思いきや…二度見…。





f:id:shan-siamese:20210210111454j:plain





ん?んん?…たぬき…?!
 そぅ❢❢可愛いらしい♡
  たぬきさんでした…🤗



ビックリさせないでね〜😺







○○○


【我が家なんて、雉♂が出没したわよ❢❢
  とても美しい雉だったわ❣】の、
斜め上目線の、あなた…。。





『しゃんの美人狸囃子ブログ』を
お読み頂き、ありがとうございます。。





         🦊